画像を随時更新するっつって結局マスターアップまで更新が無かったというオチ。
申し訳ございませんでした面妖でございます。

6人集合_2












↑現地ではこのポスターが目印↑

嘘つき猫棟のスペースにお越しいただければ、
BGMの試聴や本編テキストの試し読みなども行えますので、
興味のある方のご来訪を心からお待ち申し上げます。


と、ここで制作スタッフの紹介をば。

∬BGM&背景グラフィック担当:Creative Union
banner02


>BGMを翠風さん、背景をcoyoさんにご提供いただきました。
制作開始からおよそ4ヶ月程度、
本当に短い期間でクオリティの高い楽曲や背景を仕上げていただきました。
特にオープニング曲は必聴、そして写真加工でない線画から起こした背景をご堪能いただければと思います。

∬キャラグラフィック担当:ゆきちん(沈)さん
http://www.pixiv.net/member.php?id=44584
>立ち絵の依頼をしたとき、二つ返事でOKを頂いたことは未だに忘れておりません。
まさかここまで大変な制作になるとは思っていなかったでしょうに……
ですが、上のポスター的なものを見ていただければ分かるとおり、
各キャラの特徴を捉え、かつ自身の絵の味をしっかりと出した形でご提供いただきました。
メンタル面での支えにもなっていただき、頭の上がらない思いであります。

∬SE担当:4弦キラー(謎)
>「スタッフクレジット? 適当でよろ」とのことなので、
誰が呼んだか謎の4弦キラー。
多くは語れませんが、確実にプロの仕事をしていただいたと思っています。
スクリプト関係についての助言や、制作そのものの枠組みについてもご教授いただき、
今はただただ彼の「きまぐれ」に感謝するほかありません。

他にも様々な方(珍牛さんなど)からのご協力を受け、
今こうして一つの形として世に出せることに心からの感謝を、
この場を借りて申し上げます。

それではコミケ3日目(金曜日)ゆ-21bにてお会いしましょう。Arrivederci!