10周年パーティーに向けて‥

10周年パーティーにむけて‥

本日3月6日で遂にLIFEも10周年になりました。まずは今まで関わってくれた皆さん本当にありがとうございました。

たくさんの出会いといくつかの悲しい別れもあり振り返るととても濃い10年間でした。

実はね誰にも言わなかったけど半年くらい前までは10周年パーティーと共に店を終わらせようと思ってたんですよね。

ちょうど10年だとキリがいいし、1番盛り上がるパーティーでフィニッシュってのもありかなーなんて思ったりして。

それとねここ1年くらいは何だかよく分からないけど、どうもモチベーションが上がらなくてね、10周年という1つの目標が終わったら気持ちが切れちゃいそうだったんです。


でもね、ありがたいことに長くやっているとそんなことを考えている間に10周年以降の予定がドンドン決まってくるの。

それでいろいろ打ち合わせをしているうちに「ハッ」となってこれって10周年で店終われねーじゃんとなったのでまだまだLIFEは続いていきます(笑)

それとねモチベーションも時間の経過と共にだんだんと戻ってまいりましたのでご安心ください。

自分の気持ちもいい時も悪い時もあってたまたま、ここ1年くらいは気持ちが盛り上がらない時だったんで、でももう完全にそれは脱したんで大丈夫です。

10周年パーティーももちろんそれ以降も盛り上がっていきましょう!

話はかわりますが、以前にもたしか話したことがあったかもしれないけど随分前だからもう一度語らせてください。

お店のステージがあるじゃないですか。LIFEオープン前に内装工事が終わってステージが完成した時にあそこに立ってみたら、自分の好きなアーティストがここでLIVEをしていて、そこでスゲェー盛り上がっているお客さんや仲間たちの姿が想像できたんだよね。

それから10年が経ってここのステージでは幾度となく最高のパーティーがくりひろげられてきました。みんなで騒いで肩をくんで大合唱したり踊ったり、果たして何百回のテキーラのカンパイをしたことか。あっ!数回の乱闘もあったけどね(笑)

でもね今となってはどれもこれも全てが思い出となっています。

そんな全ての思いが詰まった10周年パーティーはお祝いに駆けつけてくれるアーティストとお客さんとスタッフ達とでみんなでつくっていきましょう!

そしてLIFEのこのスタイルがまだまだこれからも続いていくって思いや願いを込めてテーマはこれからも Life gose on...

LIFE    KATSU







Happy Monday LIVE!!

こんばんは。1か月振りにブログ更新です!

今日は来週の月曜祝日に行なわれるLIVEのお知らせです!

お天気悪そうですが久々にHappy Monday LIVEやります!!

お時間あるかたはぜひ!!

Ryo-uta&稲村ケ崎からトールマンがやってきます!!


Happy Monday LIVE!!

10/13(月祝日)

open17:30  start19:00

charge:投げ銭

LIVE:TORUMAN

         Ryo-uta

TORUMAN




























9月ですね!

こんにちは。短い夏も終わり、あっという間に9月に入りました。

今夏はかき氷の移動販売やウエディングのケータリング、毎年恒例のsurfersでのパーティーなど例年にくらべて盛りだくさんな夏となりました。

いろいろなことをやっていると短い夏がさらに短く感じます。

皆様は夏を満喫されたでしょうか?

そういう僕は普段から海とかは良く行くので夏っぽいことは日々していたのですがやっぱり今年も一番の思い出はsurfersでのパーティーですね。

いやー本当に素晴らしいロケーションといい音楽でちょっとした野外フェスを感じました。天気にも恵まれ、お客さんもたくさん来ていただき今までやったパーティーのなかでも特別なものとなりました。

毎年パーティーをやらしていただいてるsurfersには大変感謝しております。

そのsurfersは今年は9月末までやっているそうなのでまだ行ったことない方はぜひ!オススメポイントです!

僕もあと一回くらいはいけるかな?


そんな訳で最後はsurfersでのイベントフォトをupしておきます。

10471192_292753447571780_60928466081525608_n
10308145_802134113165173_2277147113524351917_n
10612747_801450506573817_5156037425398296739_n
10474189_802134236498494_4923107373857715530_n
10576991_636530793127111_1103097211648262640_n
10628031_636530766460447_2968896756503748171_n
10647684_636219456491578_1175175496_n
10641209_349501185205159_8928562701596030606_n
10622717_801452093240325_4900468042229555976_n


iPhoneから送信
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ