10周年パーティーにむけて‥

本日3月6日で遂にLIFEも10周年になりました。まずは今まで関わってくれた皆さん本当にありがとうございました。

たくさんの出会いといくつかの悲しい別れもあり振り返るととても濃い10年間でした。

実はね誰にも言わなかったけど半年くらい前までは10周年パーティーと共に店を終わらせようと思ってたんですよね。

ちょうど10年だとキリがいいし、1番盛り上がるパーティーでフィニッシュってのもありかなーなんて思ったりして。

それとねここ1年くらいは何だかよく分からないけど、どうもモチベーションが上がらなくてね、10周年という1つの目標が終わったら気持ちが切れちゃいそうだったんです。


でもね、ありがたいことに長くやっているとそんなことを考えている間に10周年以降の予定がドンドン決まってくるの。

それでいろいろ打ち合わせをしているうちに「ハッ」となってこれって10周年で店終われねーじゃんとなったのでまだまだLIFEは続いていきます(笑)

それとねモチベーションも時間の経過と共にだんだんと戻ってまいりましたのでご安心ください。

自分の気持ちもいい時も悪い時もあってたまたま、ここ1年くらいは気持ちが盛り上がらない時だったんで、でももう完全にそれは脱したんで大丈夫です。

10周年パーティーももちろんそれ以降も盛り上がっていきましょう!

話はかわりますが、以前にもたしか話したことがあったかもしれないけど随分前だからもう一度語らせてください。

お店のステージがあるじゃないですか。LIFEオープン前に内装工事が終わってステージが完成した時にあそこに立ってみたら、自分の好きなアーティストがここでLIVEをしていて、そこでスゲェー盛り上がっているお客さんや仲間たちの姿が想像できたんだよね。

それから10年が経ってここのステージでは幾度となく最高のパーティーがくりひろげられてきました。みんなで騒いで肩をくんで大合唱したり踊ったり、果たして何百回のテキーラのカンパイをしたことか。あっ!数回の乱闘もあったけどね(笑)

でもね今となってはどれもこれも全てが思い出となっています。

そんな全ての思いが詰まった10周年パーティーはお祝いに駆けつけてくれるアーティストとお客さんとスタッフ達とでみんなでつくっていきましょう!

そしてLIFEのこのスタイルがまだまだこれからも続いていくって思いや願いを込めてテーマはこれからも Life gose on...

LIFE    KATSU