年間120万円生活

年間120万円で生活できれば月10万ぐらい稼げばすむよな。それぐらいの不労所得なら低所得者でもなんとかなるんじゃねって考えるダメ人間のブログです。働きたくねぇ。

FC2ブログへ引っ越します

とゆーわけで FC2ブログ へ引っ越すことにした。
決め手はデータのエクスポートが無料で出来ることと、広告非表示が可能なところ。ブログの引越しサービスで必要事項入力するだけで勝手に引っ越せるのも大きかった。

Livedoorブログの方もログはこのままにしておきますが、現在の内容での更新はない予定です。 …FC2ブログから返ってくるなら別だけど。でもここの今のテンプレート結構気に入ってたりするので、なんか再利用はしてみたいかも。
とゆーわけで引越し先のURLはhttp://life1200k.blog.fc2.com/になります。よろしくおねがいします。

ワールドサポーター分配金

世界銀行債券ファンド(ワールドサポーター)の分配金947円が支払われた。特別分配だけど。
20120515a

手動で買うの面倒だから積み立てにしたら再投資型しかないことに気づいて「まあいいか」と思いながらしばらくそのまま。しかし、資金の大部分をつぎ込むFXと被るのであまり分散にならないと思って中断。分配金が再投資されるから口数は徐々に増えてる。

20120515b
現在、159898口で@5072 損益-9034。

南アフリカランド買い @9.77

ZARJPY 1.0L @9.77。これで24.5枚@9.73。
20120514

そろそろスワップ抜きの損益分岐点までいくな。まあ下がった時は買い増せる機会が来たということにしとこう。
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ