January 22, 2009

久しぶりのブログ

遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます。
今年もヒロ美味しい歌を歌って行こうと思いますので、
なにとぞ宜しくお願いします。

かなり久しぶりの日記。
年末から色んな事がめまぐるしく変化し、
年明けからはずっと具合が悪くけっこうしんどかったです。
でもやっと体も復活してきたし再出発。
そう、やっと宙ぶらりんな状態から地に足がついたような感じ。

何年かぶり久しぶりな事をたくさんしました。
そして新しいこともやり始めました。
新しいこととは、曲を作る事。
伝えたいことがたくさんあるのでそれを曲にしようと思って。
でも難しい・・・。
譜面書けないし、コードもよくわからないからホントもう子供の遊びのように
キーボード叩いてます(笑)
みんなにお披露目できるよう頑張ります!!

2月から大崎のバージンカフェで1週目と3週目の火曜日にピアノと2人で
歌います。
今年初のステージはまた新たな物になりそう。
わくわくドキドキです☆






life2sing at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 12, 2008

日々過ぎて行く時。
でもきっとそれには今だからという何か理由があるはずで。
何をやってもうまくいかないうまく回らない時っていうのもある。

今はきっと走り出す時なんだと思います。
今まで支えてくれた人達にいっぱい教わってきたから、
今こそ前へ出ようと思います。



life2sing at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 06, 2008

新しく仲間入り

私の部屋に新たな君がやってきた。
それは押すと音が出て、いろんな音源などが入っている。
そうキーボード君!

寝る前にいつも「すごくいい!」とメロディーがうかぶものの中々形に出来ないもので、
それを形にしたいと手に入れてみました。
最近はそんな君と仲良しこよし。
中々手なずけられないヒロでございます。。

life2sing at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 29, 2008

また今年もこの日が

26年前の今日私はこの世に誕生した。

両親、友達、そして私を支えてくれた全ての人に感謝です。

今年こそは感謝を形にしたいと強く思ってます。



life2sing at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 18, 2008

優雅なお休み

最近はお休みがあると昼間にお蕎麦を食べに行くのにはまっています。
美味しいお酒を飲むならそばやに行けと教わったもので、
軽く日本酒を一緒に大人なたしなみをと勉強中。


優雅なひと時








今まではどこにも一息つく場所なんてなかったきがして、
26歳まじかなhiroとしましては一度振り返って見直してみようと思い
こうして時々は優雅に時間を過ごす事始めました。

突っ走ってるだけしか出来ないのも落としてるものけっこうたくさんあると思ったんです。
見直してさらに学習、そして楽しむ。
しっかり整理して考える事も大切なんですよね、きっと。




life2sing at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 15, 2008

中々伸びない私の爪。
爪は1ヶ月平均5ミリ程度伸びるほうで。
それじゃあ毎日眺めていては伸びも感じないのかもしれいけど。

毎日見ていてわからないから、
少しほっておいて見ないようにしたらそのうち伸びを感じるのかな。

それにしてももっと早く伸びないものですかね・・・。

life2sing at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 08, 2008

身辺整理

なんだか少し調子が悪いのを感じる今日この頃。
なもので色々と整理をしてみようと思いました。

今までは色々と変化していく環境を全て取り入れようと、
ただ我武者羅になっていたと思います。
でも考えてみれば捨てるものもあっていいはずだなとやっと思えるようになりました。

この際思い切って捨てます!

life2sing at 11:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 02, 2008

自問自答


あなたは今までに何かものすごい我慢をした事がありますか?

あなたは今までに何かこれがないと本当に生きていけないくらい夢中になったことが、
今現在夢中な事がありますか?

きっと戦争を体験した人やその後の戦後ベイビーと言われる人たちに比べると、
はい、と答えられる人はもの凄く少ないだろうと思う。
何故ならなんでもありすぎてしまう時代だから。
時代と言ってしまうしかないけど、
時代だけで片付けたくもない。

何か覆すものがあるはずだ・・・。
何かきっと・・・。



life2sing at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 27, 2008

プール教室

先週土曜日からプールのお教室をスタートしました!
水はいいですね。
普段の重さから開放され、
しかも疲れもすっきり流してくれる感じ。

そのスクールはもちろん素敵なお姉さまたちとご一緒で、
日々の生活までご指導頂きます!

早く綺麗に楽に泳げるようになれるよう、
しっかり練習に励みたいと思います。

頑張ります☆

life2sing at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 19, 2008

素敵な女性

ヒロ25歳。
今を楽しくしっかり生きて、
素敵な女性になりたいと日々努力中。

いつまでも若々しく素敵な女性であるためには、
たくさん恋愛をしないと本日そんな言葉を頂いた。

一概にそうだとは言えないけど、
結婚をしていない私には当てはまるのかもしれません。
作り上げられた偏見を変化させていくには人に触れる事といいましょうか。
そして良い体のバランスを保つために恋という刺激を。
それとともに努力をする事。

そうでうね、姉さん。
今を楽しく生きていく中にはとても大切で必要な事なんですね!
ふふふふ

私も楽しく行きます〜☆




life2sing at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)