生き続けてやる肺癌オヤジのつぶやき

はじめまして。hiroです。 7月3日に肺癌の宣告を受けました。 ステージⅣで脳に転移。最悪の宣告でした。 が、まだまだしなくてはならない事が沢山あるので 生き続けることにします。 現在、47歳ですが目指せ10年そして20年、死神が迎えにきても返り討ちにしてやる。

こんばんは(^^)

さて昨日の診察結果ですが…

抗がん剤は止めると言うより中止となりました。
中止という事は…増悪です。

肺の原発に関しては大人しくしてくれてるのですが
気になってた脳が悪化してしまいました。
以前に定位照射したところで
キッチリと消えてなかった部分が大きくなり
一部は浮腫を持ったままの状態。
そして新たな癌細胞が出てきそうな雰囲気です(笑)

あれだけ抗がん剤をどうするか悩んだのに
意味がなかったですね(^^)
出来ればそれで悩んでた方が良かったですけど。

まぁ脳の癌細胞が活発化したという事で
木曜からの入院となりました。
放射線を15回照射!1日1回でいいそうですが…
通院も選べたのですが、自力で行って何か有ると怖いという事で入院。
久しぶりの入院が3週間になるとは(;´д`)トホホ…です。


また話はガラッと変わりますが
ブログを引っ越す決意をしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
別に今のブログが悪いという事は無いのですが
もう一つのブログ「生きる!」と同じなので勘違いしてしまいそうで(^o^)
それで「生きる!」は変えれないので、こちらを引っ越そうと(^^)
それに投稿も前回で400回になったので区切りもいいかと(笑)

何時も見てくれてる皆さんにはお手数をかけますが(^^ゞ
新しいブログサイトでもまた見て下さい。
因みにサイトは「はてなブログ」です。
最後までアメブロと悩んだのですが…

新しいサイトは【cancer life 肺がんオヤジのつぶやき】

今は何もない状態ですけど。
次回からは新しいサイトで書いていきます。

それとTwitterはコチラに書いていこうと思います。
Twitterも同時投稿されますので変わりはないですが(^^)

突然でホントにすみませんが宜しくお願いします。

それじゃ(^^)また

こんにちは(^^)
大阪はとてもいい天気です。
この季節が自分には過ごしやすいですね。

金曜日に今後の治療の事を嫁と少し話しました。
(ホントは違う日にと考えてたのが嫁から振られたので)
そうです!抗がん剤をどうするか?

結局は自分がどうしたいか。なんですけどね。

本音は止めるつもりです。
少し休憩をしてまた再開しようと考えてます。

理由は…
やはり痛みが一番で後は怠さですね(^^)
モルヒネ系の痛み止めで何とか過ごせてますが
最初に比べて飲む回数も増えてきてます。

今の抗がん剤による副作用だけとは考えにくいのですが
今までの約2年間の副作用が積もり積もってきてるのか?
それとも癌自体の作用なのか?何とも言えません。

なので、少しは身体も休めてあげたいので休憩しようかと(^^)
ただ明日の診察で担当医と話してからになると思いますが。
後は痛みの緩和をどう対応するかもありますしね。

それじゃ(^^)



例の小野薬品の薬ってなんだろう?気になります(^^)


ラインスタンプのトラックくんで検索すれば出てきますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro

生きる!(@ikirugann)
http://twitter.com/ikirugann

↑このページのトップヘ