2007年08月21日

お座足犬は家の中でしょ?

ミニチュアダックスは家の中ですよね。

考えられないですね。外が飼うダックスなんて。

昼間は庭でつながれて、夜は家の中で鉄のサークルの中。

最近は夜も外のことが多いです。

それは鉄のサークルを外に昼間出し、

重いから家の中に持ち込めないという理由です。

それなら出さなければいいのに。

くさいから外にだすそうです。

犬はどうするのでしょう。飼わなければいいのに。

矛盾だらけです。

ちなみに外に庭に柵と作っているのですが

それも子供に危ないとか、汚いとか

理由をつけてはずそうとしています。

ということは犬は首輪の生活ですか。毎日?

それもわからない。どうなっているのでしょう?



life9026 at 17:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タイガー



























愛犬のしつけでお悩みですか?



それならばこちらで解決できますよ!



犬の気持ちって実は・・・

















Recent TrackBacks