最近は、ペット対応の新築物件も増えてきていますが、「犬を飼いたい人」と、「猫を飼いたい人」では当然欲しい設備が違うはずです。
しかし、ペット可の物件は増えても、犬専用、猫専用のように特化した物件はまだまだ少ない状況です。

そこで、今回は猫専用物件をご紹介します。

まずは、写真をご覧ください。
P1010283
なんと、ネコ大喜びの、キャットタワー、天井から吊り下げられたキャットウォークが設置されています。
(キャットタワーの柱の部分には、ひっかいて遊べるように荒縄が巻いてあります。)

写真ではわかりにくいのですが、キャットウォークは透明なポリカ板のへりを木材で補強した構造になっており、ネコちゃんの肉球が見えるのです (きっと一部の方には非常にうれしい設備の ハズ?)

P1010284

クローゼット側の壁面には、可動式の棚が設置されており、階段状に設置すれば、ネコちゃんがクローゼットの上まで上がれる遊び場のようなレイアウトも可能です。
棚の上にちょこんと座ったネコちゃんも想像してみてください!
なんか楽しくなりませんか?

どうですか?
こんなお部屋でネコとの共生

ネコちゃんもストレスがたまらず、楽しく過ごせそうでは?

これも、築年数が経過した物件ならではの思い切ったリフォームです。
(新築では、ここまで思い切った設備には出来ないと思います。)

最近のネットの普及に伴い、新築物件や、築浅物件にお問合せが集中する傾向がありますが、リフォーム物件の中には、面白いもの、お得なものもありますよ!

興味を持ったあなた!
お気軽にお問合せ下さい。