キッチンペーパー!どんぐりの遅いお昼ごはん

2010年09月30日

丼合戦の上り戦!

99329fcb.jpg
今日は朝の四時から起きて

長野にやってきました〜

ライフガードの施工代理店のお話をさせていただいたのです(^^)

良い出会いがあり、会話も弾み楽しい一時でした。

せっかく長野入りしたので

かねてから行きたかった

日本一気が出ているパワースポット

分杭峠へ♪

詳しくは後ほど〜

遅いお昼ご飯?は

辰野PA上り線で!

なにやら変わった催しをしているようで♪

中央道・長野道で『丼合戦』なるものをやっていました〜

せっかくだから

この企画にのってみて丼を注文!

辰野いなか丼♪

豚肉、ナス、玉ねぎ、ピーマン、しめじなどたっぷり野菜を

ピリ辛だけど甘さのある味噌で炒めたものをご飯にのせた丼でした♪

めちゃうまで、けろじろうにはヒットでした(^^)

丼合戦のチラシをみていると

どれも食べてみたくなる丼だらけ〜

さすがに何度もこれないしなー(^^;;





▼けろじろうのお仕事

PCホームページ http://www.lg-hokuriku.com/

モバイルホームページ http://www.lg-hokuriku.com/i.html

どんぐりの「みんなの防犯」ホームページ http://www.p.just.st/231



life_g at 16:09│Comments(0)TrackBack(0) けろじろうネタ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キッチンペーパー!どんぐりの遅いお昼ごはん