波の華(波の花)だー(*_*)村上市の桃川神社(パワースポット)

2010年11月29日

山形みやげ

9287e421.jpg

1a2ace7a.jpg

長岡から、順調に★…ていうか、あんまり休憩せずに帰ってきたので、

よさこいの練習に行っちゃいました(笑)

長距離運転で体がなまったので、ほぐそうかと(^^)v

人数が少なく、6人(笑)

ビーチボールで一時間ほど体をあっためてから、総踊りの練習♪

よさこいのみんなへのお土産は、「山形限定エリーゼ」

ウエハースのチョコですが、チョコの部分が

ラ・フランスクリームと、さくらんぼクリーム♪

休憩時間にみんなで食べました(*^□^*)

家に帰り、娘と息子には「じゃがりこずんだ」

豆のじゃがりこ♪

デッカイ丸い箱に、小袋が8袋も入ってます(^^)v

娘、これを見るなり

「ゲーセン?」

ちがうちがう〜!東北限定ってかいてあるしぃ(^o^;

確かに最近のゲーセンでは大きいお菓子のUFOキャッチャーがたくさんあるけど(^o^;

そんなことをいいながらも、「これうまいわー!」と喜んで食べていました(^^)v

最近、ご当地ものの人気のお菓子が多いけど、(じゃがりことか、ぷっちょとか、)

味にハズレがないので結構好きです(*´∇`)

お友達へのお土産も、このじゃがりこずんだにしました(^O^)

反応が楽しみ〜o(^-^)o





▼どんぐりのお仕事

PCホームページ http://www.lg-hokuriku.com/

モバイルホームページ http://www.lg-hokuriku.com/i.html

どんぐりの「みんなの防犯」ホームページ http://www.p.just.st/231





life_g at 23:29│Comments(2)TrackBack(0) どんぐりネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きむばん   2010年11月30日 00:31
長距離運転お疲れ様でした。
お土産でいただいた「だだちゃサブレ」
美味しかったですよ(⌒▽⌒)
2. Posted by どんぐり   2010年12月03日 00:33
山形はおいしいものがたくさん♪

だだちゃ豆、大好き〜(*´∇`)

さくらんぼの季節に子供連れて行きたいなo(^-^)o

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
波の華(波の花)だー(*_*)村上市の桃川神社(パワースポット)