萌え萌え(*^_^*)久々の温活パーティー(^o^)丿

2012年04月28日

GW大丈夫なのだろうか(^^;;

7ba7baf3.jpg

f077e58d.jpg

ac86f27f.jpg

先日のバッテリー上がりでの副産物…

ガソリンを満タンにしても針があがりません(--;)

ガソリンマークもついたまま

ディーラーでみてもらうとパネルの故障らしい

修理には時間とお金が掛かるとのこと

当たり前か(笑)

ゴールデンウイークは間に合わないし

って世の中は今日からゴールデンウイークか(^^;;


修理費に11まんえーん(/_・、)

たかっ(+。+)

ゴールデンウイーク遠出するとなるとガソリン要注意だなぁ

適当に入れなきゃ怖いぞ(°∇°;)


あとタイヤも早くかえなきゃなぁー(笑)


▼けろじろう。のお仕事

PC http://www.lg-hokuriku.com

モバイル http://www.lg-hokuriku.com/i.htm


life_g at 17:43│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひで   2012年04月29日 10:54
お久しぶりです。
けろじろうさんは、ゴールデンウイークは、どこいきますか??

車修理は、高いですね!!
2. Posted by けろじろう。   2012年04月29日 15:49
ひでさん

修理費に目玉が飛び出てます(笑)

我が家は今のところどこに行こうか・・・

きまってませーん(^^ゞ

ひでさんちはどこ行くのかな〜??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
萌え萌え(*^_^*)久々の温活パーティー(^o^)丿