2006年01月06日

ごはん

今日は作っちゃいましたよ☆おかぁが今日はいなかったから夜ご飯チャレンジ!!ハンバーグ作って皿にもって半分にわったら『……………生じゃん!!』泣く泣く焼き直し…まぁ食べれたからよかったけどね…もっと料理の勉強しなきゃ………な。

life_goes_on_karu at 21:45│Comments(1)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 多目的新感覚コミュニティーサイト  [ ご近所倶楽部 ]   2006年01月06日 21:46
ワクワク、ドキドキさせてくれる出会いがいっぱい
2. きっと合える!  [ デートライン ]   2006年01月06日 21:46
入会はしてみたものの会員がほとんどいなくて出会いのチャンスなんてない!なんていう心配は無用です。積極的なたくさんの男女が今日も熱いメッセージを交し合っています
3. 専用メールぼっくす♪  [ メルクラ ]   2006年01月06日 21:48
ご近所の会いたい女性が急増中!直アド公開アリ!だから、会える!セキュリティも万全!安心の出会いをアナタに提供中!!写メール対応でかわいいあの娘を探してみては?

この記事へのコメント

1. Posted by あやみ   2006年01月06日 22:11
5 新しくブログ作ったんでぜひ来て下さいね♪♪
やましげ校長こと山崎樹範様についてがほとんどです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔