2009年12月18日

国道397号を始めから終わりまで その2

一ヶ月もかけてこんな出来で申し訳ないww



life_is_meaningless at 01:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年11月11日

多視点カメラによる洗車動画の検証

なんか思いついてやってみた。
もう収拾が付かない。



life_is_meaningless at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)車載動画 | ねた

2009年11月04日

国道397号を始めから終わりまで その1





岩手県大船渡市から秋田県横手市に至る一般国道です。
序盤は特にネタにするようなことが無いんですね・・・
もっと面白い動画を作るにはインパクトが必要ですね・・・
以上いい訳でした・・・w


life_is_meaningless at 19:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)車載動画 

2009年10月27日

国道457号を始めから終わりまで その4

R457はこれで完結です。
パーツを自作してたら3時半になっていました。
4万円で買ったFireworksを30円分くらいしか使えてなかったので、
これで80円分くらいは使えたと思う。



life_is_meaningless at 00:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)車載動画 

2009年10月07日

国道457号を始めから終わりまで その3

何なんですかね、動画上げようとするといつもこの時間ジャマイカン!



life_is_meaningless at 03:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)車載動画