2008年02月25日

80'z

13c3b532.jpg




ピチチ(^ω^)♪



昼下がりにどーも。




●2.23




勿論、
オールナイトだったわけだが

途中女子が
一人追加されたりと

男性陣はもう
メラゾーマだった。



今回参加できなかった祐奈にテレデンしたものの

繋がった瞬間
切断中に切り替わる。

結局繋がったんだけど
俺等より目の前のカレーライスのほうが魅力的
だったみたい。ばか。



この日東京は
疾風乱舞。




祐奈のせいになってた(笑)



カナ曰わく
風が強いから
カラオケ空いてる



ていう
理解し難い発言に
全員乗り、いざカラオケ。

たった何百メートルの移動でさえも

見失ったり
見落としたり
見づらかったり

全員きもす(パキ)



カラオケに着くと
マイクで夢掴もうぜ的なノリ。


割と広い部屋に
通されたのに

なんかギュウギュウで
熱気ひどかったし
急に女性の乳首が見え隠れしたのを

俺ときょんは見落とさなかった。



割ときれいな色なんだねあいつ的な。



スケキヨ夫妻と
俺とU-CANときょんは
終電までカラオケにいて

女性陣は朝までガールズトークしていたらしい。



と、ここまでは
お楽しみコースを堪能。


後半はdoopなかんじ。


続きは夜までまたれい。


life_is_non_sugar at 12:42コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星