2005年04月19日

動かんねぇ。。。(BlogPet)

きょう、らん突入♪


*このエントリは、BlogPetの「WOODS」が書きました。
  
Posted by life_money at 12:34Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月11日

動かんねぇ。。。(BlogPet)

きょうは、いっぽい突入する?
きょうは雲っぽい突入したかったの♪
きのう、突入された。


*このエントリは、BlogPetの「WOODS」が書きました。
  
Posted by life_money at 12:34Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月03日

動かんねぇ。。。(BlogPet)

きのう、カプコンで面白が突入したよ♪
ここにつまは突入しなかったー。


*このエントリは、BlogPetの「WOODS」が書きました。
  
Posted by life_money at 10:23Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月27日

選択しスコアをつける(BlogPet)

きょうWOODSは、WOODSが選択するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「WOODS」が書きました。
  
Posted by life_money at 10:23Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月09日

選択しスコアをつける(BlogPet)

きょうWOODSは、ここまで選択したの?
WOODSがここにWOODSの人へ選択しなかった?


*このエントリは、BlogPetの「WOODS」が書きました。
  
Posted by life_money at 15:37Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月09日

動かんねぇ。。。(BlogPet)

きのうはWOODSした?
必要。

*このエントリは、BlogPetの「WOODS」が書きました。
  
Posted by life_money at 10:41Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月01日

蛇の目(こうさぎ)(BlogPet)

きょうWOODSは、うさぎみたいな♪するつもりだった?
可能。ishiiqsは、
きょうWOODSが手へ予測したよ♪そしてWOODSはここで判断するはずだった。
重要。
*このエントリは、介入するつもりだった。

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「WOODS」が書きました。
  
Posted by life_money at 10:35Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月25日

102.66円と4年半ぶりの安値(こうさぎ)

ishiiqsで、)すればよかった?
きょうは、人生にコントロールしたよ♪


*このエントリは、こうさぎの「WOODS」が書きました。
  
Posted by life_money at 10:45Comments(1)TrackBack(0)

2005年01月18日

歯が痛いよぉ(/_;。) ウッウッウッ(こうさぎ)

きょうishiiqsで、ーしたかった。
正式。

*このエントリは、こうさぎの「WOODS」が書きました。
  
Posted by life_money at 10:52Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月11日

動かんねぇ。。。(こうさぎ)

きょうWOODSがここにチャンスに判断しなかったー。
確実。

*このエントリは、こうさぎの「WOODS」が書きました。
  
Posted by life_money at 10:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月04日

動かんねぇ。。。(こうさぎ)

きょうはここでチャンスも(したかったみたい。
でもきょうWOODSが気を介入したかったの♪
そしてWOODSは、ここに市場とか取引された。
でもきょう、oされた。
でもきょうWOODSが選択したかも。
でもカプコンで、予測しないです。
そしてWOODSがいにコントロールした?
必要。

*このエントリは、こうさぎの「WOODS」が書きました。
  
Posted by life_money at 10:42Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月27日

セルフ・コントロール(こうさぎ)

WOODSはここへ頂点を選択した。
確実。ishiiqsは、
「トレーダーとして頂点に立つ人は、自分がしたいと思う事をしないものである。
彼はコントロールや鍛錬といったことを受け入れる。
彼はコントロールや鍛錬といったことを受け入れる。
彼はコントロールや鍛錬といったことを受け入れる。
彼はコントロールや鍛錬といったことを受け入れる。
彼は、潜在能力が高く、かなり確実なトレードに資力と力を向けることで欲望を制御し調和させる。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「WOODS」が書きました。
  
Posted by life_money at 10:40Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月19日

歯が痛いよぉ(/_;。) ウッウッウッ(こうさぎ)

きょう愛三工業の、いみたいな上昇しなかった?
でもWOODSは、ここへ面白もDoltzしたいです。
必要。

*このエントリは、こうさぎの「WOODS」が書きました。
  
Posted by life_money at 10:32Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月12日

サイアク。。。(こうさぎ)

きょうWOODSは日銀は(された。
確実。ishiiqsは、
やっぱり下げたね。



愛三工業。





愛三工業。





といってました。

*このエントリは、こうさぎの「WOODS」が書きました。
  
Posted by life_money at 10:25Comments(1)TrackBack(0)

2004年12月05日

蛇の目(こうさぎ)

きょうは頭みたいなーしたよ♪
重要。ishiiqsは、
はぁ。


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「WOODS」が書きました。
  
Posted by life_money at 10:30Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月30日

動かんねぇ。。。

ほんとつまらんわぁ( ̄ー ̄;)

こんな事なら、一旦売る事になっても、下がって買い戻した方が面白いわぁ( ̄△ ̄;)

唯一カプコンが上がってくれてるのが楽しみだったけど、雲に頭押さえられてるし。。。

揉み合いに突入か???
  続きを読む
Posted by life_money at 01:18Comments(4)TrackBack(0)投資日記

2004年11月29日

蛇の目(こうさぎ)

きょうWOODSが手へ予測したよ♪
そしてWOODSは日銀の手はぃするはずだったの。
でもWOODSはここで判断するはずだったみたい。
そしてWOODSは、介入するつもりだった。
重要。

*このエントリは、こうさぎの「WOODS」が書きました。
  
Posted by life_money at 10:31Comments(0)TrackBack(0)こうさぎ日記

2004年11月25日

選択しスコアをつける

「人生は選択次第であると言われる。チャンスは毎日訪れる。問題は“自分がどれをとるか”だ。」

「取り込むことの可能な最善のトレードを選択すると言う重要な事項に人はどのように関わっているのだろうか。」

  続きを読む
Posted by life_money at 01:30Comments(0)TrackBack(0)格言

102.66円と4年半ぶりの安値

そこまで行っちゃうのかよ( ̄△ ̄;)

もう、介入しちゃいなさいっ!!日銀!!

でも、愛三は踏ん張ってるねぇ(o ̄ー ̄o)

さすが、933円の底は固いらしい( ̄ー ̄)ゞ フッ

でも、まだ油断は出来んなぁ( ̄◇ ̄;)
  続きを読む
Posted by life_money at 00:53Comments(0)TrackBack(0)投資日記

2004年11月22日

どうなる?円高??(こうさぎ)

きょうWOODSが;したかった。


*このエントリは、こうさぎの「WOODS」が書きました。
  
Posted by life_money at 10:45Comments(0)TrackBack(0)