TOP 

life114へようこそ
ブログランキング
life114はブログランキングに参加しています。
バナーを押すとlife114にポイントが入ります。
できればクリックよろしくお願いします。


by life_of_114  at 18:57  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! その他 

キムチ鍋の素

おいっす


コールドがカードキングダムに詳しいだとッ!!


まさかご近所さんかッ!!


池っち店長に長野市にも立ててくれと言っておいてくれ


出来れば駅前よりもちょっとはずれたところにね


さて、寝ますかね。


じゃ、コールドに嫌がらせメールでも投下しておくかな、、

by life_of_114  at 01:15  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!

徳島行くとするかな

はぁ、、、

暇ですね。


徳島に行くとするかな

あの有名なカードキングダムがあるそうなので

池っち店長で有名なあの店さ



あっ、あとコールドもいたようないなかったような



まぁいいや


行かないし

旅費出してくれるのなら何処へでも行きますよ〜








by life_of_114  at 23:48  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!

あああああ

暇ですね。

夏休みですもの。





by life_of_114  at 19:24  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!

更新しまーす

おっす。

相変わらず暇ですよ。


ブログランキング押しといてや

ブログランキング

↑夏休み中に復活をーーー


今日は朝からwi-fiで推理ゲートで雑魚狩りとかしてました。

この1行で全てがわかったやつは偉い!


わからなかったやつは続きへ

続きは少しマニアっくなので

もう少し続けまーす。

今日は暇でしたので

雲を眺めてました。(wi-fiに飽きたので)

えー、、、雲です。

雲を見てると心が洗われるっぽいよね

で、気づいたら1時間以上経ってましたw

どんだけ暇なんだよ(´∀`)

誰か遊んで、、、



以上。


続きは見るなー続きを読む

by life_of_114  at 20:53  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!

だー

暇です。
はぁ、、、、、、、


暇なら更新しろとか言う突っ込みはNGです。

書くことがないのが現状なのです。

一日中ゴロゴロしてる高校生もどうかなと思いますが、、、

さて、最近遊戯王が流行ってまして

昔やってたなー、、と思いつつ

再開

大☆喝☆采

再開といえばHUNTER×HUNTERはいつ再開するんですかね?

じゃ、続きへ続きを読む

by life_of_114  at 20:48  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! その他 

summer

夏休みだーーーー


今日から夏休みだーー


夏休みだーーーー


はぁ、、、、

by life_of_114  at 11:02  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!

ただいま

申し訳ないが夏休みまでは更新出来るかわからない

勉強が大変すぎるんだ勘弁してくれ



by life_of_114  at 19:04  | コメント(7)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!

帰ってきたら

帰ってきました続きを読む

by life_of_114  at 12:47  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!

迷惑!

勧誘されまくるのだがもう部活入ってるww


by life_of_114  at 23:27  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)