2007年01月17日

資産残高公開!


2月4日セミナー参加募集中!←詳細はこちらへ


らいふくん年月日1年11月


らいふくん普通

毎年、年の瀬が近づくと自分の資産の残高が
1年でどれくらい増えてるのか、気にするようになりました。



らいふくん笑顔

というわけで、今日は僕の資産内容を明かしちゃいます。



らいふくん笑顔

今月、昨年から持っていた株式がようやく売れて10万円儲かりました。
その結果、現金・預貯金 100万円
              日本株式   100万円
              牧場投資    50万円
              外貨預金    50万円(米、豪、NZ)
       の合計300万円になりました。


らいふくん普通

一応、自分なりに考えて分散してるつもりだけど、
ぷらん先生のアドバイスをもらいながら
       もっと色々なものに分散してもいいのかなぁ、なんて思ってます。



らいふくん普通

今日は僕1人でお話してみました。
だって、こういうことってあまり人に話せないでしょ?



らいふくん笑顔

だから、僕のような(恥ずかしながら自称)個人投資家には、
ぷらん先生のような相談相手がいると、とても心強いです。
       ぷらん先生、ありがとう!



らいふくん笑顔

みなさんも機会があったら
ファイナンシャルプランナーを活用してみては?
       と、ぷらん先生に宣伝しておくように言われました。




ランキングがあがると、らいふ君が成長していくよ←クリックお願いします。


ライフアートプロダクション株式会社
横浜市旭区中希望が丘212−35
TEL045-364-5518



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔