先日、名取フィットネスジムを退会しました。
 一昨年10月頃より、明け方通いを続けていましたが、ここずっと龍治君の夜泣きが多く、ほとんど行けない事が多くなり、近くにあるエニタイムフィットネスに入会しました。

S__27590659
 龍治君「呼んだ?」

 ウエイトも少なめでマシンも限定的ですが、年中無休の24時間営業であることと、近場のため移動時間を往復30分短縮できること、少し出発が遅れても何とかトレーニングにこぎつけることができることと、帰りの四号線渋滞に巻き込まれないこと。
 よって、結果的には今の生活環境には合っていると思い、移った次第です。

S__27754498
 気をつけして眠る龍治君。

S__27754499
 夜より日中の方がよい眠り?

 本当は名取フィットネス所属として大会に出場し、いい成績を残すことで恩を返しをする目標がありましたが、そうもいかないようです。大橋会長さんには、本当に頭が上がりません。

 トレーニングは相変わらず明け方なので、いつも空いています。トレッドミルで走っている方は何人かいますが、ウエイトはがらがらです。僕としては、ありがたい!?
 4時半には開始です。毎回予定通りのトレーニングができます。

S__31096834_0
 まるこめ君たち!

 今年大会出場予定はありませんが、来年には出場したく考えています。
 そのためには、とにかく脚の筋肉を戻さなくてはいけません。上半身は以前より良いのですが、如何せん下半身が・・・。

S__27746307
 ブランコを押してあげるこた兄ちゃん!

 30代のうちにもう一度大会出場は叶いませんでしたが、いつでも戻れるので、家庭第一筋肉第二で、コツコツとその日に向けて、トレーニングを続けていきます。

S__27746309
 こたくんは公園で自転車のトレーニング中!