琥太朗君、9日をもって、3歳になりました!
 こたくん、お誕生日おめでとう!そして、来月からは幼稚園児です。

S__27869190

 産まれたと思っていたら、あっという間にこんなにも大きくなって・・!3年なんて、あっという間ですね。
994231578370
 生まれたてこたくん!


 特に大きな病気もせず、いつも元気なこたくん。毎日癒しをありがとう!これからも、龍治君ともども、元気に仲良く、育っていっておくれやす!
5902
 丸いね!

S__2244637
 すくすくと育ち・・・

S__27844612
 3年後・・・こんなに大きくなりました!弟もいるよ!

S__27844610
 また映画観ようね!
長時間おりこうさんに座って、映画に集中できるようになってきました。

S__31219716
 こたブームは、アエル展望台から新幹線を見下ろすこと!


 そういや、僕も父親になって三年。もうすっかり慣れました。しかし、子供の成長はすこぶる早く、毎日が未体験ゾーンと言っても過言ではありません。
S__27795468
 生傷がたえません。しかし、一番大変なのは、なんといっても夜泣きです。

S__27795460
 いい笑顔!

BlogPaint

 先月28日で一歳になった龍治君。

BlogPaint

 ムッスリ君!

S__27869188

 スプーン練習中!


 あっという間の三年間。いろいろあったなあ。けど、これからももっと色々ありますね。
 これからのこたじろの成長をますます楽しみに、頑張っていきたいと思います。