先日、湖畔公園に行ってきました。寒い時期もとうに過ぎ、ようやくお花の季節ですね。こたくんが赤ちゃんの頃から何度か遊びにきています。
S__32841747

 年に三回くらい来ているのでは?

 こたくんはもちろん、花より遊具!龍治君も歩けるようになったし、もう少ししたら一緒に遊べるようになりそうです。

S__30220291
 「あ!」と言って、指を指す事が多い龍治君。


S__32841745
 お天気もなかなかよかった!こた兄ちゃんの真似をするりゅうじ君!


S__30220303
 ちんちん電車にも乗ったぞ!ハンドル独り占めのこたくん。

S__30220307
 のんびり、気持ちいいね!

S__32841765
 僕も乗りましたが、前回より上手にできました。やっぱり体が覚えている。

S__32841764
 少年よ、お手手にビーノを抱け?

S__30220315
 古民家で遊ぶ二人。

S__30220319
 夏はじんべえで来ようかな?って、座敷わらしになってしまうよ?

S__30220318
 最近めっきり味見の頻度が減った龍治君。珍しくペロリ。

 次はボートを初体験したいと思います。何度も来ているわりに、歩くルートがいつも同じで、奥の池のほうに行ったことはありません。


 後はおそばを食べて・・・・

S__30228485
 もりもり・・・・

S__30220320
 すやすや・・・・


 秋保ビレッジで遊んで・・・・

S__30228487
 同じ顔が三つ!?

S__30228489
 やっぱりお買い物より遊具だよね!

S__30228491
 ゆらゆら上手になったね!

S__30228488
 大きくなった二人!
 どんな兄弟になっていくのだろう?

 館内では、こたりゅうじはなぜかゴミ箱の蓋を何度も開け閉めして、ずーっと大爆笑。二人でハイハイで爆走しまくり、大はしゃぎでした。何をやってんだ?


 で、日帰り温泉に入って、帰宅!
 ちょっとつめこみ気味でしたが、楽しかったー!
 ちょっとした仕草など、こたりゅうじの成長を感じます。どんどん、大きくなっていく!気が早いけど、何歳まで一緒にお出かけしてくれるかな?


 トレーニングは順調です。コンスタントに通えています。一回りからだがしっかりした感じで、順調にリハビリ(?)がすすんでいます。

 お風呂で大胸筋を動かすと、龍治君が大ウケします。
 両手で左右の大胸筋を手で覆い、その動きを楽しんでいます。


 で、そろそろダイエットでもしようか考えています。大会に出るわけではありません。バルクアップのためです。

 バルクアップをするためには、カロリー収支をプラスにする必要があるわけです。
 しかしこれ以上食べて増やすのは内臓的にちょっとしんどいです。それより、大して運動しなくてただ食べてきた時期が長かったので、正直腹回りがやばいです。
 まだ腹筋は見えますが、ちょっと見っとも無くなってきました。

 で、一回軽く減量して、容易に収支をプラスにできるよう、いったん修正しようと考えています。
 このまま無理して食べるより、そっちのほうが早くでかくなれる気もしますし、何よりこれ以上でぶるのはちょっと・・・

 と、今は90キロですが、80前半くらいまで落とそうか、考え中です。
 最近ゴールドでガンガントレーニングして、調子いいので、それが落ち着いたころにスタートしようかなーとも思っています。