ママが画像を編集してくれました。
S__35733508

 どれが誰だかお分かりでしょうか?うーん、僕のものは画質そのものが昔って感じですね。

 トレーニングはコツコツ通っていますが、そろそろ重量、感覚ともに頭打ちになってきました。おそらくは刺激慣れですね。
 一ヶ月以上、メインセットが3から5レップスの高重量でセットを組んでいたので、もう少しメインセットの重量を落とし、10レップス前後の刺激を入れていきたいと思います。しばらく続けるか、交互に取り入れるか。色々やってみたいと思います。あとは、続けてカロリーをしっかりとって、必ず収支をプラスに。

 久々に最近の食事とサプリを書きたいと思います。

・朝
 米1合くらい、味噌汁、ホエイプロテイン30グラム(オプチマムの人口甘味料使ってないやつ)、マルチビタミンミネラル(オプチマムのオプチメン)、レシチン、スピルリナ、エビオス、亜麻仁油スプーン一杯、

・間食
 トースト1枚、プロテイン30グラム

・昼食
 仕事の時は 米1合、ささみ缶2個、ブロッコリー、ミニトマト、アーモンド、

 休みの時は 米1合、カレーとか親子丼とか適当、プロテイン30グラム

・間食
 トースト1枚、プロテイン30グラム

・夕食
 何でも たんぱく質足りないと思ったらプロテイン足す、朝と同じサプリもろもろ

・寝る前
 菓子パンとか丼物とか適当に何か、プロテイン30グラム

・トレーニング時
 トレ前にNO-Xプロード半スクープ

 トレ後にプロテイン30グラム、ブドウ糖80グラムくらい、クレアチン、シナモン、ビタミンB群、C、


 こんな感じです。他にもちょこちょこ食べてはいます。とにかく多少太ってもいいからカロリー収支を必ずプラスにすることを意識しています。

S__32964611
 にっこり見つめ合う!ラーメンだって食べちゃうぞ!

S__32669699
 泣いていないでしっかり食べろよー!?