2008年03月

2008年03月31日

RE:START

ピラティス

少しずつですが

また通うことができそうです。


ぽちぽちと

いければいいなー

と思っています。




2008年03月30日

無計画

私:「どこか行きたいところあるかなー?」

カミサン:「フリマみたいよー、去年いっしょにいったのが楽しかったみたい


妻のお母さんが実家から東京にでてくる前夜の夫婦の会話。

続きを読む

lifedoor8 at 21:10|この記事のURLComments(0)ライフ 

2008年03月19日

水漏れ

「びちょびちょ

子供がわたしの部屋から

濡れた手でドタドタと

リビングにかけ込んで来た


<<え>>


あわてて自分の部屋に行くと

水槽のまわりから水がしたたり落ちていた

続きを読む

lifedoor8 at 23:31|この記事のURLComments(0)ライフ 

2008年03月18日

こだわり

622f3bd2.jpgどーーーしても

ここから顔を

出したいんだ




2008年03月09日

ぎりぎり

最近、パンツ型におむつを替えたのですが

すぐにズボンごと落ちてきて

お腹がでてしまいます。


わたし:「なんだなんだ、おしっこの量が急に増えたか?」

カミサン:「食べすぎでお腹がでてるから、引っかからないんでしょ

わたし:「あ、そうか・・・・・え、それでいいんすか?」

カミサン:「いいのよ、たくさん食べていいの

       好き嫌いもぜんぜんないし・・いいことよ




28f0aa75.jpgちょっとぐらい

ずり落ちてても

気にしない、気にしない






2008年03月08日

さらさら・・・

628d0bf5.jpg砂が風で少し動いた

それが気になる

それが楽しい





lifedoor8 at 20:42|この記事のURLComments(0)ライフ