2005年09月07日

満員御礼

予想に反してスタジオから人があふれそうな感じ。

いそいそとスタジオの後ろのほうのマットに座り
ストレッチもどき?の柔軟をしていると

一人の女性が話しかけてきた。

 「こちらにいらしてから長いんですか?」

  

 私:「いえいえ、まだ初心者です。
    なかなかうまくできなくって・・・ははっ

女性:「わたしはね、数回しか来てないんだけど、肩こりがすこし解消した気がしましてね、
    主人もつれてこようかって思うんですけどね。」

    <おっ同志がふえるかも!?>

私 :「いいっすよ〜♪、おなかへこむし、姿勢よくなるし、歩き方きれいになるし、ぜったい好きになりますよ〜」

    <おいおい、さっき進歩がないって言ったばかりじゃ・・・>

女性:「でもホットヨガなんかもはやってるし、まずそっちに二人でいってみよっかーってまよっているんですよ。」

私 :「うーん、いきなりやったら血圧あがっちゃいますよ(笑)汗をかくのとやせるのはちがうとおもいますよー。」

    <一回行っただけなのになにえらそうに語ってるんだ。おまえはひいひいいってたじゃないか〜>

女性:「わあ、やったことあるんですか?!ホットヨガ!?」

私 :「ぐっ・・・。」

    <おっ、思い出しただけで苦しくなってきた>

私 :「あ、汗たっぷりかいてキモチイイとおもいますよ〜・・・」

    <げっ!カミサンの声がきこえる・・・。オマエハホントニオチョウシモノダナァ・・>

lifedoor8 at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)ピラティス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔