2006年07月21日

本当の原因・・・

「おおきい足ですね〜

待合のとなりの席のおばあさんに突然言われました。

私: 「はい・・・。デザインより先にサイズがあるものを店員さんに先に聞いちゃいます。」

おばあさん: 「ほーー、それはたいへんねーー。
        わたしのマゴも大きいけど、おにいさんのがよっぽど大きいわ〜。」

私: 「はは・・

 
 ◇◇◇

右足を着いたとき、腸骨の部分に強い痛みが走り、急遽検査に。



 
左足の付け根に骨腫が見つかったときに半年に一度は検査にくるようにいわれていたのに・・・・
いつのまにか一年以上が経過していた。

《まあ、いかなきゃ、いかなきゃとは思ってはいたんだけど・・・。》

転移していたら、まちがいなく悪性だし、まさか足を・・・なんてありかな。。。

どぎまぎしながら、MRIの結果を待つ。



先生: 「股関節をたくさん動かすことある?」

私: 「はぁ、どうしてもやわらかくしたいものですから、ときどき無理にストレッチなんかしております。」

先生: 「ふむふむ、それが原因だろ。はい、今日はいいよ。」

私: 「えっ あの、痛みの原因は???」

先生: 「い・じ・り・す・ぎ・です。」

私: 「・・・・・。」

先生: 「まあ、そんなに若くもないんだから、あんまり無理するなよ。」



カミサンが少し心配していたもので、電話をしたら大爆笑

おまけに電話の向こうでこんな声が・・・

「おとうちゃんね、おまたのいじりすぎなんだってーーーー

 娘にそんなことを報告しないでほしい・・・。


lifedoor8 at 23:42│Comments(0)病は気から・・・ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔