台風が過ぎ去った月曜日。
自分の車のトランクの激しい雨漏りを発見して、あわあわしていた午前中。
午後は、いい天気になったので、景色のいい場所を求め、とつぜんの静岡ドライブ。

行きは高速。あちこちに、ススキがキラキラと輝いていて綺麗でした。


DSC_1375

災害通行止めや渋滞が多くてどこにも到達できず。
そんな日には出かけないのが一番かもね。

IMG_0595

御殿場でお寿司食べて温泉入って帰ってきました。
IMG_0605

魚がし鮨さんは、うちの近所にもありますが、
店舗により味が違う気がします。
この御殿場店のほうが、圧倒的に私は好き。
IMG_0598

御殿場アウトレットでお誕生日プレゼントを買ってくれるとかいう話もあったけれど、
特にほしいものもなく。 お寿司一年分がいいな(笑)
というわけで、このお寿司は、お誕生祝い第二弾(笑)
第何弾まであるかな( *´艸`)

IMG_0602

お寿司やさんの割りばしの袋が富士山箸置き仕様。
おり方が下手だったみたいで、ちと、安定わるかった(笑)

IMG_0604
お寿司やさんも、ハロウィン仕様。
SNSにアップすると、ソフトクリームプレゼントだったらしい。
帰りに気が付いた・・・気が付くの遅いし。

IMG_0606
裾野ヘルシーパーク。
9時までの営業。一時間だけれど、ゆっくりと温泉にひたる。
ここの女子更衣室には、綺麗好きスタッフがいて機敏ですごい。
温泉と温水プールがある、大きな施設。
何度か来たことあるけれど、ひさしぶり。
露天風呂が気持ちいい!