みどりの部屋

日々の感動を綴ります。

長崎セミナー

a05e37ed.jpg伊王島のセミナー素晴らしかった!
転機がテーマ。
みんなにとって正しく転機☆

居酒屋Open

695dfb90.jpg先日の居酒屋メニュー

皿うどんサラダ
アボカドアーモンド
焼豚
キューウィとトマトとクリームチーズ
蓮根ハンバーグ
海老春巻
イタリアン炒め
カレイのムニエル
アナゴの白焼き
特製サラダ
ベーコンチーズペッパーブレッド

全て、完食!
大好評。

いざかや

16e78cf6.jpg昨夜は居酒屋Open
岡山、三原、尾道から集まり大盛り上がり!

みんな凄い勢いで、食べる!飲む!

最後はマケまで話した!

クリーンアップ

39f51285.jpg10月3日日曜日
13時半から15時半
宮島包ケ浦で行います!
12時半より桟橋よりシャトルバスが出ます。

毎回、沢山の方に参加して頂き感謝してます!

今年も沢山の参加宜しくお願いします。

ただのゴミ拾いではなく、分別し海が汚れる原因を調べる。
とても意味深いボランティアです。
世界遺産であり
神の島でのゴミ拾い。
地球に感謝。
自然に感謝。
神様への徳を積み。

秋の宮島を楽しみながら、心のお掃除の開運の行事に是非ともご参加下さい。
お子様には、とても貴重な体験、勉強になると思います。
最近の宮島はパワーがあり、パリのモンシャンミシェルと神の島として姉妹島になって、過去最高の観光客が訪れてます。
島全体空気がお洒落で洗練され素敵になってます!

めでたい

bf229610.jpg
ca7c154b.jpg
先週、甥っ子の結婚式。

美男美女。カップル。
二人の思いタップリ素敵な式だった。

410d9518.jpg
2a0780bb.jpg
一昨日、久々に夫さんが我が家へ
夢のような日。

何より楽しみにしてるよと嬉しい言葉。
家庭料理が一番と喜んで貰った。

法則

成功者には法則がある。

不運を栄養にして成功している。
上手くいかない時の考え方が吉か凶の運を作る。

無難に枠の中で生きようとする人の特徴は、成功には憧れ、身近な人がチャレンジしようとすると、足をひっぱったり、バカにしたり、残念な事に最後まで成功を憧れに終わって行く。

枠枠からワクワクへ

気丈

義父を病院へ連れて行き点滴。

気丈な父も弱々しく、やれやれ申し訳ないのーと

こんな会話や時間も大切な瞬間。

ずーと、オポノポノ
livedoor 天気
最新コメント
タグクラウド
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ