August 01, 2005

7月の不労所得合計は・・・!?

またまた浮気心が・・・。
また新しいサイトのアイデアを思いついてしまいました。
これから作ろうと思っています。

というわけで,
7月の不労所得合計は・・・
アフィリエイトblogはこちら  続きを読む
Posted by lifeisbeautiful at 20:37Comments(2)TrackBack(2)アフィリエイト日記

July 02, 2005

6月の不労所得合計は・・・!?

新しいサイトの方は,順調に進んでいますが,
まだ収入には結びついていません。

というわけで,
6月の不労所得合計は・・・
アフィリエイトblogはこちら  続きを読む
Posted by lifeisbeautiful at 09:50Comments(1)TrackBack(0)アフィリエイト日記

June 26, 2005

GOOGLE換金 その2

6月13日に,小切手を送付しました。
ところが,ちょうど事務所移転の時期と重なってしまい,すぐには届かなかったようですが,そこはきちんと転送手続きをとっていただいてため,6月18日に届いたとのメールが届きました。
よかった,よかった。
いちばん手数料が安いプランで申し込んだので,予定では,8月16日に振り込まれることになっています。
楽しみです!  
Posted by lifeisbeautiful at 22:23Comments(1)TrackBack(1)アフィリエイトぶつぶつ

June 11, 2005

GOOGLEの小切手

これまでGOOGLEの報酬は保留にしてきましたが,ついに受け取ることにしました。いつまでたっても円での支払いにならないからです。

5月分までの報酬を確定しました。
今週小切手が送られてきましたが,予想していたよりも早かったです。

換金の方法を迷っていたのですが,
http://www.get2cash.com/
で換金してもらうことにしました。

すぐに申し込んでメールで返事を頂いた段階です。
これから小切手に裏書きして,送る予定です。

証拠写真はこちら→  続きを読む
Posted by lifeisbeautiful at 20:22Comments(0)TrackBack(1)アフィリエイトぶつぶつ

June 06, 2005

現金500円ゲット!

プライズ・プライズ!

プライズ・プライズで600ポイントたまったので,現金500円に交換しました。毎日5〜6通はメールが来るので,ポイントがたまるスピードが他のリードメールよりも速いです!
けっこうサボりながらやってましたけど,あっという間にたまっちゃいましたね。

現在の一押しです!!

ちなみに,翌日の6月7日はジャパンネット銀行に500円が振り込まれました。

メチャメチャ速いです!  
Posted by lifeisbeautiful at 23:03Comments(0)TrackBack(1)ポイントメールへの挑戦

June 05, 2005

新サイト情報(先週の動き)

前回の報告から約1週間。
その間,様子を静観していました。

その結果,まず「まぐまぐ」で新作紹介が終わると,アクセス数が減りました。ちなみに,メルマガ購読者は63人になりました。
先週からたいして増えていません。
yahooの審査を待っていますが,ちょっと無理っぽいかな。
一応今月は待ってみて,ダメなら作戦を変えるつもりです。

アフィリエイトはまだつけていないので,収入は依然0です。

またご報告します。

2005.05.29〜06.04
 アクセス数     28人(同一IP除く)
 アフィリエイト収入  0円  

5月の不労所得合計は・・・!?

5月に新しいサイトを立ち上げました。
まだまだこれからですが,どうなりますことやら。

というわけで,
5月の不労所得合計は・・・
アフィリエイトblogはこちら  続きを読む
Posted by lifeisbeautiful at 10:16Comments(0)TrackBack(1)アフィリエイト日記

May 29, 2005

新サイト1週間の動き

前回の報告から約1週間。
この間にいろいろ変化がありました。

まず,まぐまぐで同一タイトルのメルマガを始めました。
ちょうどタイミングがよくて,数日で審査が完了し,すぐに「ウィークリーまぐまぐ」にて新作メルマガとして紹介されました。
そして,第1号を発行しました。
第1号の発行数は58。
3桁いかなかったのは残念ですが,これからに期待します。

実はある思惑があり,まだアフィリエイトをつけていないので,収入は0のままです。

またご報告します。

2005.05.22〜28
 アクセス数     37人(同一IP除く)
 アフィリエイト収入  0円  

May 21, 2005

構想1週間 製作6ヶ月 ついに新サイト完成

ついに完成しました。
ずっと実況中継していませんでしたが,忙しい合間を縫いながらチョコチョコと製作を続け,ついにGWで9割が出来上がり,先週ファーストバージョンが完成しました。

UPしたばかりですので,本日(2005.5.21)の段階では,どの検索エンジンにも引っかからない。

と思うでしょ?

しかし,すでにgoogleでは,タイトルの中のキーワードを2つ入れると,新しいサイト名が検索結果のトップ,yahoooでも2位なんです。
実は,GW前から様々な仕掛けを準備していたのです。

ま,2つ組み合わせているので順位は必然的に高くなりますが,逆に言えば,そのキーワードを使っているのは自分のサイトだけとも言えます。

その仕掛けの一つには,タイトル選びもあったのです。
その方法については,また機会があったら。

もう一つの仕掛けは,blogです。
webサイトと同名のblogを立ち上げてあったのです。
blogなら検索エンジンの反応がいいですからね。

これから,メルマガでも集客しようと思っています。
週刊の発行で1年分のテーマ(52週分)は考えてリストにしました。


昨日アップロードしたばかりですので,お客さんはほとんど来ていません。
今後の状況について,またご報告します。


2005.05.21
 アクセス数     0人
 アフィリエイト収入 0円  

May 10, 2005

ゲット!1000円の商品券!!スター★メール(4回目)



またまたまた来ました!!
もちろん「スター★メール」です!!
5月に2回目の登録をしたので,自動的に抽選されて当選。
また1000円の商品券ゲットしてしまいました。
2〜3日後に商品券が送られてくることが多いので,今度は13日の金曜日までには届くかもしれません。
商品券ゲットしたいなら,どうぞ!アフィリエイトblogはこちら  
Posted by lifeisbeautiful at 21:45Comments(1)TrackBack(0)ポイントメールへの挑戦