(元)盗撮魔の懲役日記

盗撮が止められず、10ヶ月の実刑を受けました。 このブログは、出所1年後の日付で、日記から書き写しているものです。 記事を書くのは、2011年4月16日から、2012年2月15日までの予定です。 サブテキストもあわせて御覧ください。(リンクから行けます)

2011年2月7日(月) 懲役298日目 残り9日 晴れ

今日で、工場あがり、いろんな人が話しかけてくる。

昼に担当さんにお世話になりましたと挨拶
昼食メニューは、津喜一弁当

工場用に置いてあった私物の靴下は、検診所を通して、部屋に持って帰る。 
あと、今日カバンに荷物を詰めて、明日みんなを見送って独居に転房だ。

2011年2月6日(日) 懲役297日目 残り10日 晴れ

いよいよ残り10日、カウントダウン。

朝は、少しパズルをやり、母と自助グループの人に手紙を書いた。
昼飯まずい、最悪

午後、カバンを片付けつつ、みんなにあげるものを選別
明日、工場に出たら、火曜は、独居に転房だ。

2011年2月5日(土) 懲役296日目 残り11日 晴れ

今日が終われば残り10日

午前中、工場で借りたぽっぽ屋を読む。
ペン習字の練習をしようと思いながらサボる。

明日は、手紙を書かねば。

2011年2月4日(金) 懲役295日目 残り12日 晴れ

朝、昨日言われた通り、書道クラブの道具を持って工場へ行き、返却する。

昼に退部届を出すように言われる。
昼食は、カレーうどん、ご飯は残すつもりが思わず食べる。

労役に行くことになったKさんは、この間倒れたからか胃の検査ということで、
朝食抜きで連れだされてた。

工場の作業は、あと、月曜日に1日出たら終了。
いよいよ待ちに待った日が、、、といってもあとまだ11日あるけど。

夜、母から手紙、パートの仕事を探しているけどまだ見つからないようだ。

2011年2月3日(木) 懲役294日目 残り13日 晴れ

残り13日、節分で昼に豆菓子とメニューに書いてあったんだけど
出たのは、ピーナツやらカシューナッツの入った小袋入りのやつだった。
結構うまかったんだけど、昼食時間で急いで食べないといけなかったのがいまいち

昼に 先生のところに行って、書道クラブの道具を返したいと言おうと思ったら
先にMさんって人がいて、僕、靴のサイズが24なんですけどスリッパが25なんですって
ゴチャゴチャいつまでも言ってるし、、、、どうでもいいことなんだけどなw

オヤジも困ってるし、基本全部借り物なんだし、受刑者なんだからそれくらいのことで
文句言っててもしょうがないし、立場わきまえてないと言うか・・・まぁ、こんな人ばっかりだけど

食堂に戻るとTさんどD君が、部屋でK君に公開オナニーさせたとか、しょうもない話してるし、
本人も見られて興奮した、癖になりそうですとか言ってたとか、、、ほんとしょうもない

2日続けて、16:30までの作業で、昨日は長く感じたけど今日は早かった。
房に戻って夕食後話をしていると、新しく入ってきた片耳の潰れててこないだ倒れたKさんが
懲役の途中なのに労役に行くことになったという話で盛り上がる。

両方食らってて労役があとから決まるとそうなるのかな、、、途中から行くなんてあるんだね
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
ブログランキングに参加してみました
気が向いたらクリックしてやってください


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性・恋愛依存症へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ツイッターもやってます。
Twitterボタン

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ