FXジャーナルに挑戦!!!~ジャーナルで学んだことの実記録~

趣味であり、副業でもあるFXのことを中心に普段の生活のことも書いていきます。

まだ火曜日か…


お疲れ様です。

昨日仕事帰りのジムに久々に行って疲れてるのか、まだ今日火曜日なのかよ状態になっている俺ですwコンバンハw
体感的にはもう木曜日の夜くらいな感じなのに…まだ今週は平日が3日もあります…!
おかしいです…!(笑)

ジム行ったせいもあるけど、決算期に入るから仕事自体忙しくなってきたし疲れてるんですかね〜
残業削減!って注意を上から受けたらしいのでw昼間マジで大変だし…
本当に、毎年毎年この時期の忙しさは勘弁して欲しいです(涙)

ってか長谷部、長谷部の嫁さんの出産予定が仕事MAXで忙しい時期にダダかぶりだけど大丈夫なのだろうか…
できる限りのサポートはするつもりですが、長谷部は長谷部で責任がある仕事をしているので心配です…
ま、おれが心配しても…って話なのですがw長谷部イビーが丁度良いタイミングで誕生日してくれる事を願います…!




さて、話は変わりまして本日のトレードですが!
今日は疲れてたんで、またまた短時間トレードになりました!
結果はぼちぼちなプラスですが、昨日よりはちょっと少ないです。
ま、でも短時間にしては上出来!
これから短時間トレードの日がちょこちょこあると思いますが、昨日や今日の様に利益重ねていけるように頑張りやーす!



んでは〜
明日は水曜日〜週の真ん中頑張りましょう!
おやすみなさい!

FXジャーナル実記録341


お疲れさんです。

そろそれ決算期に入るから忙しくなるはずなのに、なんだか早く帰って来れちゃったんでw
この間入会したジム寄って、ちょっと汗かいて帰ってきました♪
汗かいてっても、運動することが久々の久々なんで少し走ってサウナ入って風呂はいって…程度ですが(笑)
それでもなんか、気分転換できたみたいでスッキリしてます♪
やっぱり汗流すって良いですね〜
駅裏のジム…入会にかなり渋ったけどw入って良かったです♪




そんな感じでジム行っちゃったんで、本日のトレードは短時間トレードとなってしまいましたw
が、短時間トレードこそ俺の真骨頂w
しっかりガッツプラス勝ち抜けできました♪


汗流してきた&プラストレードで気分がかなり良いですw
今日はジムで風呂はいってきたし!この気分のままサッサと寝ますw
んでは!今日もお疲れでした!
おやすみなさい!

オリンピックに将棋!


お疲れさんです。

将棋の羽生名人と藤井五段の戦い、羽生名人は負けても達観ですねー♪
藤井五段は六段に昇格しましたし。
スケートの羽生さんは金メダル2連覇だしスゲーとしか言葉が出てきません(笑)
てか、読み方が違えど漢字が同じっていう奇跡www
今はいろいろ熱いですね♪


2/16(金) -41.9pips(-272,350円)


今日は土曜日でトレードもできないので、飲んでテレビ観て~とゆっくり過ごしていました。
今年もインフルかかってないし♪
トレードのペースも順調だし♪♪
このまま来週も仕事にトレードに頑張りましょうかね~♪
ではでは、今からまた少しテレビ観て飲み直して寝ますw
ちょっと早いですが、おやすみなさい!

チョコレートw


お疲れさんです。

昨日・今日の2日間で嫁以外の女性からのチョコレートの数は…
目標の3個達成…としていいのか?(笑)
というのは内2個は、「皆さんで召し上がってください」系の大きな箱にチョコがいっぱい入っている系w
とりあえず、甘々で目標達成ってことで(涙)

しかし問題は嫁…(笑)
俺宛のチョコをつまんだら予想以上に美味しかったみたいでい…
俺が帰った時には残されていたチョコは半分以下(爆)
まーいいんですけどねw

というバレンタインでしたが、本題の今日のトレード…
マイナスではなかったですが、時間量の割には結果的にはトントンって感じでしたねーw
明日はしっかり利益が出せるように、頑張ります!(ジャーナルロジックがねw)


2/14(水) +78.2pips(+508,300円)
2/15(木) +21.3pips(+138,450円)


しっかし、明日会社行けば休みだー!w
今週は本当に早かったです!
金曜日、後1日頑張っていきましょー!
ではでは~おやすみなさい!

FXジャーナル実記録340


お疲れさんです。

3連休明け、火曜日です!
休み明けが憂鬱だ~と言っていた俺ですが(笑)
あと3日でまた休みじゃん!?と無理やりテンションを上げておりますw
社畜は辛いよ…w

と言っても、土日祝休みだし月の残業30時間ほどだし、条件は良い方だとは思うんですけどね…
まあでも、やっぱり仕事は嫌ですよね(笑)

そんな今日のトレードですが…あまあな利益でした!
とりあえずこれで明日も頑張れそうですw
相変わらず単純…(笑)


2/13(火) +46.1pips(+299,650円)


そして明日のバレンタイン、チョコめっちゃ貰えればもっとテンション上がるんだけどな(笑)
貰える数が年々減ってきてるんですよね〜w
明日はせめて5個…いや3個は嫁以外にもらえたら良いな〜って思いますw

ってことで、淡い期待を抱きながら眠りましょうw
今日もお疲れさんっした!
おやすみなさい!