FXジャーナルに挑戦!!!~ジャーナルで学んだことの実記録~

趣味であり、副業でもあるFXのことを中心に普段の生活のことも書いていきます。

なんだ今週のブログ(笑)


お疲れさんです。

今、自分のブログを読み直していたんですけど…
俺、今週のブログで主に歯がいてぇ!ってことしか書いてねぇなぁって思って、笑ってます(笑)
普段こんなに歯が痛むことなんてないんで、よっぽど辛かったんですねw
歯医者に行って応急処置をしてもらった今は痛みが大分引きましたが…
やっぱり人間痛みがない健康体のほうが良いですね!

ちなみに彼女からは
「隼人はちょっとした痛みでもすぐ大げさに言うよね」
っていうキツイ一言をいただきました!
我慢して大きな病気になるよか全然良いじゃねぇかと思うのですが、
確かに大げさな自覚は自分でもあるし(笑)
今後はちょっと落ち着こうと思いますw



来週はもうちょい良い(?)ブログが書けるように頑張ります~w
もちろん、仕事もトレードも頑張ります~w
ってことで、ガキ使も終わったし寝ます~
おやすみなさい!

FXジャーナル実記録258


お疲れさんです。

今日も気が付いたら寝てた俺ですwコンバンハw
机に突っ伏す訳でもなく、中途半端な首の角度で寝ていたので、首の痛さで目が覚めましたw
今も首と頭が痛いですw
頭はたぶん、下を向いていて血が上ってしまったのでしょう。
何やってんだか、俺は(笑)


でも寝る前にトレードはちゃんとやっていましたよ!
トレードはね、無意識にやってるところもありますからね!w
今夜の結果は金曜日の夜にピッタリなプラストレードになりました♪

今週はまぁまぁボチボチ悪くない週だったかな?(トレード的な意味で)
ロスもあったけれど、プラスもあったし、俺的には満足しとります!
来週もこの調子…いや、もう少し利益を上げれるように頑張りましょう!



なんか寝て起きたらトランプさんが演説しているけど、トランプさんの演説と通訳が同時だと訳わかんないですねw
これ、俺が英語できればトランプさんの話に繋がりがちゃんと見れるんだろうけど、通訳だけ聞いていると、急に話が変わったりなんかして、ちょっと困惑しますw
明日あたりにはきっと全文ネットに上がるだろうし、俺はシャワー浴びるかな…

ではでは、シャワー浴びてちゃんとベッドで寝ます!
みなさま、良い週末をお過ごしください!
おやすみなさい!

歯医者からの床寝


お疲れさんです。

痛くて仕方ない!
って状態ではないのですが、、、
ここ数日のブログ内容でもわかるように(笑)、 ふわっとした歯の痛みが常にあるのが気になって仕方なくて、
こんなに気になるならプロに聞くべきだ!と思い、本来ならば来週のはずな予約を今日に繰り上げてもらった俺です!こんばんは!w

普通の歯茎の炎症でそんなに気になる程痛くなるハズないし、あくびした瞬間にキンっとした痛みが走るという話をしたら、
粘膜の動きが歯にクルのは、やはり親知らずが原因かもしれない...という結果になりました。
んで、試しに1番奥の歯と歯茎(親知らずを隠している歯茎)の間に薬を塗りこんだら、、、

あら不思議!治療はちょっと痛かったけど、今は痛くありません!!!!!

やはり、俺を苦しめているのは上下の隠れた親知らずだったようです。
完全に歯茎に埋もれているシャイボーイなくせに、やることはいっちょ前ですね!(笑)
抜くとなると大変らしいので、抜くことは極力しないつもりなのですが、、、
これからこのシャイボーイと地道に戦っていこうと思います(´-ω-`)



歯医者で無駄に緊張して神経使ってしまったもんでw
帰って来てトレードちょっとして、まあ良いかなってトコで満足してやめて、そのまま何故か床で寝てしまいました(笑)

PCも消さず、近くにソファがあるにも関わらず、着の身着のまま、近くにあったブランケットを羽織って床寝です...w
そのまま3時間くらい寝ちゃってたんですけど(寝すぎですねw)
さっき、身体痛くて起きましたw

無駄に目が覚めてしまったので、無駄にブログ更新です(笑)
ブログももう書き終えてしまいますし、、、
次はシャワーを浴びて、寝れるように努力しようと思いますw
今週は明日で仕事上がり!
後1日頑張りましょう!
おやすみなさい!

相変わらず歯が痛いです(笑)


お疲れさんです。

やっぱり歯が痛い俺ですwコンバンハw
歯医者ではただの歯茎の炎症だって言われたんですけど…
こんなに痛むものですかね????
痛いのは右奥の上下で、レントゲンには右奥の歯茎の中に横向きの親知らずがあり…
コレが原因なのではないでしょうか…!?
美人な歯科衛生士?のオネーさんに「これは問題ない親知らずだから抜かなくて良いですね」って言われたんですが…
こういう風に痛むと、本当か!?ってなってしまいます。
次の歯医者まで1週間と3日?まぁ別に悶絶する痛みではないのですが…とりあえずそれまで我慢します(汗)

そして本日のトレード、マイナスでしたw
得意のルール通りの高速損切りで抜けましたが、思い通りにはいきませんね~
冬の厳しさが身に染みる1月の夜です(笑)


1/17(火) -33.6pips(-218,400円)


ってことで、ゆっくり風呂つかって寝ますw
おやすみなさい。

FXジャーナル実記録257


お疲れさんです。

昨晩はご機嫌斜めだった彼女も、今朝にはすっかり普通に戻っていました!
女性ってそういうものですよね!わかります!(失礼w)
なんだか腑に落ちない感は否めませんが、一緒に暮らしていて変な雰囲気なのは嫌ですからね!
よかったですw

んで本日のトレードですが、トレードの神様も彼女様のご機嫌と比例したのか(笑)
なかなか嬉しい結果で抜けることができました♪
2017年も月曜日のトレードが調子のいいジンクスは健在でしょうかw


1/16(月) +62.8pips(+408,200円)


さて、トレードが終わってボケーっとしてたら今日もこんな時間です!
駆け足でシャワー浴びて寝なきゃですね!
寝坊しないように急ぎます!おやすみなさい!