お疲れさんです。

体調が悪いとか二日酔いとかそういう訳ではないのですが…
今日は15時間程寝てしまいましたw
起きてトイレ行ったり飯食ったりはしていたのですが、トータルで15時間ですw

呆れるだろうと思っていたら、彼女も同じ感じで昼寝してましたw
2人して寝すぎです(笑)
何はともあれ、なんか充電できたーーーー!って感じはすごいしますw

ま、トレードもクリアな頭でできたし!
結果も良かったし!
今夜眠れるかが心配ですが(笑)
だらけ過ぎですが、良い3連休最終日だったと思いますw


1/9(月) +62.4pips(+405,600円)


明日から本格的に仕事が始まりますねーw
仕事モードへの切り替えが大変そうですが頑張ります(笑)
とりあえず寝れるかわかりませんが、おやすみなさい!