お疲れさんです。

昨日行けなかった歯医者…
今日も電話で予約でいっぱいだと言われましたが、痛みがあることを伝えたら、18時からなら~…と時間を空けてもらえました!
よっしゃラッキー!と思いながらも、かなり久々の歯医者w
痛いのは嫌だな~…なんて心配していましたが…

この痛み!虫歯ではありませんでした…
レントゲンをとっても、歯周ポケットの深さを測っても原因不明、、、
でも、タコ糸(みたいなやつ?w)で歯と歯の間の汚れをとってもらうときがもんのすげぇ痛くて!
よ~く見てもらった結果、歯茎が炎症をおこしているとの事でしたwww
痛み的に絶対歯だと思っていたんですけどねー汗
でもまぁ、歯じゃなくて良かった…かな?w

さて、そんな歯医者で安心しちゃった本日のトレード、微益でした。
とりあえず、痛みの原因が分かっただけで今日は安心しきってます(笑)
明日も頑張りますw


1/11(水) +27.2pips(+176,800円)


さて、日ごろの歯のケアは大事ですからね!w
風呂入ってしっかり歯みがきして寝やす!
おやすみなさい!