お疲れさんです。

この週末、平日の寝不足分までたくさん眠りましたw
本当は春服や雑貨なんかを買いに行きたかったのですが、、、
1度早い時間に目が覚めて、ウトウトしていたらいつの間にか意識が飛んでいて…
気付いたら夕方...ってパターンで、結局買いに行けませんでした(汗)

そして、いつまでも寝ている俺を放って、彼女は勝手に出掛けて行っており…
帰宅後も若干ご機嫌ななめ的な感じで、なんだかモヤッとする日曜日の夜を過ごしております(爆)

さすがに昼間に寝すぎたんで、これから眠れるかな〜と心配ではありますが...w
とりあえず暗い部屋で目瞑っときます!(笑)
明日からまた、仕事にFXに、今度こそウォーキングもw頑張ります!
おやすみなさい!