お疲れさんです。

さっき彼女とTVを見ている時に、高畑充希さんを有村架純さんだと思って、
「なんかこのCMの有村架純顔違くね?」と彼女に聞いたら、これは高畑充希さんだとツッコまれ、
「若い女の子の見分けがつかないなんて…オッサンだねぇ…」と言われてショックを受けている俺ですwコンバンハw

どっちも可愛いんだから良いじゃないか!と返したら、
「うわ!開き直った!その考えがオヤジ!」とまで言われ、さらにショック。。。
もう、ドンマイです。
ドンマイ、俺。としか言えないですね。
うん、ドンマイ俺…

さて、そんな本日のトレードですが…(笑)
今日くらいの利益が取れると、「トレードした~!」って気分になりますね♪
なんとな~く、オッサンショックがリセットされましたw


4/17(月) ~取引なし~
4/18(火) +57.8pips(+375,700円)


それではオッサン、明日も頑張ります(笑)
おやすみなさい!