お疲れさんです。

気が付いたら明日はもう金曜日ですね!
今週はちょっと忙しくて、あくせくとしていたら、いつの間にか週末に片足突っ込んでいました。
こんなとき、なんだか得した気分になりますw
忙しかったけど頑張ったー!っていう達成感もあるせいなんですかね~
毎度、経過している時間は変わらないのに不思議なもんですw

まぁ、得した気分&達成感はありますが、
そのせいかめちゃくちゃ食っちゃってて、なんだかまた丸々してきました(汗)
ウォーキングもできていないし、彼女の眼が怖いです…w

さて、そんな今日のFXジャーナル・トレード、時間は短めでしたが結果はしっかり♪
昨日はマイナスだったので、結果オーライですw


4/19(水) -40.6pips(-263,900円)
4/20(木) +79.3pips(+515,450円)


さてさて、
明日頑張れば休みですね!
もうひと踏ん張りいっときます~
おやすみなさい!