お疲れさんです。

口内炎痛いし、最近めっちゃ眠いし、なんか変だな~と思っていたのですが、、、
昨晩、帰ってきて熱を測ってみたら…

37.8度の熱が出とりましたーーーーーーーー!

あー、どうりでねーーーー!という感じですw
咳やくしゃみなどの症状もないですし、ただただダルイだけなので、GWにあちこち行きすぎた疲労熱でしょうか?w
なんで、昨日はトレードして風呂ちゃちゃっと入って速攻寝ました!
今朝起きたら37.2度…また上がってくるかもですが、まぁまぁ下がってきて良かったです!
華金だったので、長谷部と愉快な仲間たちのお誘いを断って正解でした!(笑)
俺が断ったらなぜか3人も飲みに行かなかったようなので、今度埋め合わせしようと思います!w


5/12(金) +83.6pips(+543,400円)


熱下がって元気になってきたから~と、調子に乗ってブログを更新しているのですが…
なんか彼女もリビングから言っているし(何を言っているかはよくわかりませんw)
とりあえず、こんな感じでやめておきますw

季節の移り変わりで寒暖の差が激しい日がありますが、みなさんも体調にはお気を付けくだされ~
ではでは~
まだ寝ませんが、おやすみなさい!