お疲れさんです。

ブログタイトルは俺の今の体温ですw
この2日間ゴロゴロだらだらして、やっと平熱に戻りました。
まだ口内炎は元気に居座っていますが...w
とりあえず、今の俺は元気です!

月曜日...いや、水曜日くらいまで微熱が続いてくれたら気兼ねなく休めるのに〜と思ってしまうデビル隼人(笑)も心の中にいますが、まぁまぁ、とりあえず休み中に体調戻せて良かったですw

ってか熱云々でスッカリ頭から抜けてましたが、今日は母の日でしたね!
ブログ書く前に、まとめブログ読んでて気が付きました(笑)
頭から抜けていたもんで何もプレゼントしていませんが、、、
やべ〜と思ってラインを送ったら、プレゼントに旅行をちょうだい〜とせがまれましたw
自分でプレゼントせがむんだwと思いましたが、プレゼントに悩まず済みそうなので良かったです(笑)
行きたい先が決まったらまた連絡をくれるということで、とりあえず待ちますw

さて、熱も下がったし!口内炎もちょっと治まってきたし!
また明日から1週間頑張りましょ〜
ではでは〜
おやすみなさい!