お疲れさんです!

昨日のブログの通り、全然元気な俺ですが…
一応病み上がり(?)ってことで、早く寝るようにと彼女に言われておりまして…w
そんな理由で、本日のブログは駆け足で!

本日、週明け1発目トレードは…
少しばかり怪しいタイミングはありましたが、最終的にはなんとかプラスに持っていけました~
結果的にはまぁまぁ…って感じですが、とりあえず一安心(笑)
病み上がりにしては頑張りました!
お疲れ、自分!ですw


5/15(月) +34.1pips(+221,650円)


お疲れ、自分!とか言ってまだ月曜日なんですけどねw
明日もボチボチ頑張りますw

本当に駆け足ブログでスミマセンw
怒られないうちに早く寝ます!
おやすみなさい!