お疲れさんです。

先週できた口内炎がまだ治っていない俺です!コンバンハ!

口内炎できるのが結構久々なんですが…こんなに治り遅いものでしたっけ?
飯食えば痛いし、歯ブラシが当たると「くっ!」となります…
チョコラBBは初日で飲むのをやめましたが…(笑)
舌の先の口内炎のせいで食事を楽しめないし、気休めでも毎日飲むようにしようかな…
継続は力なり!ってことで、今晩から飲み続けます!
早く完全に治りますように!

さて、今夜のトレードは好調でした!
おかげさまで、ニンマリです(笑)
ずっとこの調子で続いてくれれば…と思うのですが…
まぁ、そういう訳にはいかないのがFXです…w
明日も地道に頑張りますw


5/16(火) +55.4pips(+360,100円)


ではでは!
チョコラBB飲んで寝ます!
おやすみなさい!