お疲れさんです。

昨日、歳とりました(笑)
仕事したりFXしたりダイエットしたり熱出したり口内炎に苦しんだりしていたせいで、すっかり自分の誕生日を忘れていましたが…
俺、昨日で31歳になりましたw

去年は20代→30代になる歳だったので、誕生日が自分の中ですごく重要だったのですが、
30代になってしまった今となっては、歳をとろうがなんだろうがどうでも良いと言うか…(笑)
完全に無関心でしたw
昨日の朝、彼女に「誕生日おめでと~おじさん~w」と言われて、
あー、そういや俺誕生日でしたね~ハイハイ!という感じでw

しかし、ありがたい事に周りは割と覚えててくれて、昨晩は彼女がしっかりお祝いしてくれました!
長谷部と愉快な後輩たちも、週末飲みをおごってくれるとのことでw
祝ってくれる人がいるってありがたいですね。

さて、そんな31歳初トレードは…まぁまぁ、ぼちぼちな結果♪


5/17(水) ~取引なし~
5/18(木) +68.1pips(+442,650円)


明日は飲みでトレードができないかもしれませんが…
もし早く帰って来て、トレードができたらまた頑張ります!
んでは、本日もチョコラBB飲んで寝ますw
おやすみなさい!