お疲れさんです。

今日、アイコスを吸っている長谷部&後輩に
「タバコよりもアイコスの方が害が大きいらしいですが、その辺はどうですかー?!」とウザ絡みしたら
「隼人さん、情報が古いですよ」とニッコリ笑顔で後輩に言われた俺ですwコンバンハw

猫も杓子もアイコス!となってからの、実はタバコよりも身体に悪いですよ発表は辛いもんがありますよね。
俺はタバコのままなのですが、アイコスに乗り換えてしまった人は大変だな~と思います。

ちなみに今の俺のタバコはメビウスです。
昔のマイセン(マイルドセブン)ですね!
ちょいちょい他のタバコに浮気しつつも、結局ずっとこの銘柄を吸い続けています。

そういえば、マイセン時代は「オッサンタバコ」とよくからかわれたものですが…
メビウスになった今は、特にそういう事もなくなりましたね。
若い人もメビウスを吸っていたりするし…名前によって若者人気を得たのでしょうか。
名前ってそんな重要なのかな…不思議w

そんな話は置いといて本日のトレードですが…まぁまぁの大利で終えました!
明日もこんな感じでいけるよーに頑張りやす!


6/14(水) +59.8pips(+388,700円)


とか書いてたらこんな時間から腹痛です!(笑)
トイレ行って寝やす!w
おやすみなさい!