お疲れさんです。

今日は朝から晩まで同じ話題のニュースをずーっとしていましたね~
政治的な事を書くのは宜しく無いので自分の意見も書くつもりはないのですが…

今回のように朝まで国会をせざる負えないときって、政治家のみなさんも大変ですよね。
そりゃ身体も心もかなり疲れると思うんですよ。今回のように激しい議論があれば尚更…
政治家の方って基本的には高齢な方が多いイメージなので、徹夜なんて体力的にいけるのか…?とかも気になったり…
すげーどうでも良いし、全くいらない心配なんですけどw
あまり身体に負荷をかけず、休むべき時はしっかり休んでもらいたいなと思います。

で、今日のトレードはちょっとダメージでした(汗)
もう、素直にロスりましたw
ルール通りの高速ロスカットで傷口はなんとか抑えられましたが…
明日はもう少し慎重にいけるように心がけます。


6/15(木) -41.2pips(-267,800円)


さて、こっちまで眠くなってきたんで、シャワーだけザザッと浴びたら寝ますw
みなさま、週のラストの金曜日!後もうひと踏ん張りしましょ~
おやすみなさい!