お疲れさんです。

台風5号?のフェーン現象のせいで、連日暑かったじゃないですか?
おかげで、明日から休みだってのに夏バテっぽくなっています…(笑)
今もブログ書きながら冷えピタを全身に貼りまくってダウンしておりますw

明日実家に帰るの大丈夫かな~
割と近距離なんですが、なんともめんどくさいです(笑)
もうね、運転お願いしようかな…
今の気持ち、嫁に運転してもらう確率98%ですw
はちゃめちゃな運転で喧嘩にならないように気を付けますwww

で、今夜は夏バテダウンのため割と短時間なトレードでございました。
とりあえず夏休み前に利益出せて良かったーーーーー
これで安心して実家・嫁実家に帰れます♪


8/10(木) +72.9pips(+473,850円)


もうね、今座ってるチェアーから動くのすらダルイです…(笑)
けれど、明日は早くから家を出るので頑張って動いて寝ますw
それでは!みなさま良い夏休みを!
おやすみなさい!