お疲れさんです。

実家なうな俺です。コンバンハw(なうって古いですか?)

今日は予定ならば朝8時半には家を出て、高速に乗って実家へ向かい
昼前には到着して、嫁と父母と飯でも食いに行くか~なんて言っていたのですが…

早起きできず出発が10時に…
道も混んでて、いつもは実家まで2時間かからないのに3時間半…
18時くらいに晩飯食う店探しに行ったら、どこも満席状態(お盆だから当たり前ですねw)
俺父は待つのが超嫌いな人間なんで、3軒周ってどこも混んでて1軒目へリターンw
で、晩飯にありつけたのは20時近く…

う~ん…なかなか予定通りに事は進まないものだな~と実感した1日でした(笑)
まぁ、俺が最初に寝坊したのが元凶なんですけどねw
そんな感じで、ちょっとバタついたもんだから今日はトレードできませんでした(_ _)


8/11(金) ~取引なし~


さてと~…嫁さん風呂から上がったら俺も入ろ~
嫁俺父母から寝坊を大批判されて、風呂が一番最後になりましたが…w
のびのび入ってまりますw
んでは、まだ寝ませんが!
おやすみなさい!