お疲れさんです。

今日は妹家族もこっち来て、墓参りでした。
祖父祖母父母、妹妹旦那姪、叔母いとこいとこ嫁子ども2人、俺嫁、、、の
総勢14名での墓参り…いや~暑かった(笑)
こりゃーご先祖さんも大ばぁちゃんとじぃちゃんも暑がってるだろうな~なんて思いながら拝んできましたw

墓参りの後は祖母や母、叔母が作ったご馳走で食事という名の乾杯w
そして子ども達にはお盆玉配布w
姪に、「隼人くん(なぜか今はくん呼びw)お盆玉いっぱいちょうだい!」と言われてしまって、
憎たらしくも可愛くて、ついつい渡しすぎてしまいます(笑)
あれはきっと妹の懐に入ってしまうのだ…と思いつつも姪にも恩恵があれば良いなぁと思いますw
っていうか俺んとこに子どもができたら妹達は逆にくれるんかな?
妹にたかる気はありませんが、ちょっとだけ気になりますw

で、今俺は少し電話って抜け出して部屋で休んでるんですけどw
まだみんな飲んでます…うちは男より女の方が酒が強いのですw
明日の帰り道、二日酔いで八つ当たりをされない事を祈りますw

んでは、バレないように風呂入るかな!
おやすみなさいませ!