お疲れさんです。

朝起きても腰の痛みが取れてなかったんで、整骨院に行ってまいりました!
上司に以前教えてもらった、ゴットハンドな先生がいる整骨院ですw

診察予約だけして仕事終わりに行ったんですけど、、、
俺が痛い!って言っているところと全然違うところに施術をし始め、「ゴットハンドって嘘なのか...?!騙されたのか...!?」と不安に感じていたら、、、
施術終了後、腰がめっちゃ軽くなって痛みがだいぶ引いてて驚きました!!!!!
マジでゴットハンドです!!!!

本当にあんな先生いるんですねえ!
最初疑ってしまって素直にすみませんという気持ちです(笑)
でもまた来週も来るようにと言われたので、しばらく通います!

そんな今日のトレード…ちょいロスでした(爆)
なかなか上手くはいかないもんですね…w
まだ火曜日なんで、明日から挽回していきたいです!


9/12(火) -27.9pips(-181,350円)


んでは、今日も腰のためにしっかりお湯に浸かって寝ます!
おやすみなさい!