お疲れさんです。

愚痴で申し訳ないんですけど、嫁にも周りにも言えないんでブログに書かせてください(笑)

嫁と暮らしてもう2年ほど経ちます。
たまに喧嘩はしますが、家の中ではお互い干渉しないし、家事も分担してるし、まあまあ平穏なのですが、、、
当初から許せないことが1個あるんです。
嫁、トイレットペーパーがあと数センチしかないのに、交換しないんですよね〜
なので、次ペーパー使う人(俺しかいませんがw)が、使いたい量を一気に取れずに取り替えなければいけないんです!

これまで3回くらい注意してるし、注意するとだるそうな顔するし...
言ったら言ったでしばらく直してはくれるんですけど、すぐまた数センチ残し始めるしw
たぶん癖なんだと思います。
マジですげーくだらない愚痴でスミマセンwww

気を取り直して今日のトレードですが…(笑)
今日は、俺のイライラをトレードの神様が感じとってくれたのかw
最終的にプラスで引けました♪
今日も序盤はダメかな〜って思っていたので素直に嬉しいです♪
この調子で今週いっぱいよろしくw


9/13(水) +52.6pips(+341,900円)


愚痴書いたらちょっとスッキリしました!(笑)
ブログの新しい使い方を知ったかもしれない...w
このスッキリ気分がなくならないうちにさっさと寝ます!
おやすみなさい!