お疲れさんです。

3連休前の今夜は、長谷部と後輩1の3人で飲んできました。
最近この後輩1(FXをしていない方ですw)が何やら恋をしているようで…(笑)
その相談メインの飲みでございましたw

毎日電話をしているみたいで、その電話がいつも長時間になって寝不足なのが最近の悩みだとかで…
なんだその悩みはwって感じなのですが(笑)
「長谷部さんと隼人さんは今の奥さんと付き合う前とか長時間電話してましたか?きつくなかったですか?」と聞かれw

電話、していましたねw
毎晩ではありませんが、結構な頻度で長時間していたかもwww
いつもどっちが電話を切るかでモメて、「そっちが切って!」「そっちだよ!」「じゃあ切るよ!」「…切った?」「切ってないじゃん!w」っていう…甘酸っぱいですよね(笑)
今はその面影もないですがwww
今考えるとすんげぇ気持ち悪いですね!(笑)

で、本日は帰って来てから少しトレードできました♪
今週は結構アップダウンの激しい週でしたが、最終的にプラスで引けて良かったです!
また来週も頑張りやす!


10/6(金) +57.6pips(+374,400円)


んでは、風呂入って寝ますかね!
皆さまも良い3連休をお過ごしくださいませ!
おやすみなさい!