お疲れさんです。

引き続きだらけた休日の本日でござます(笑)
さすがに来週末は掃除をしなければいけませんねw
しかもさっき、トレードしながらつまんでいた焼き鳥が1個ポロッと落ちたのが見つかりません…w
掃除をしなければ…腐って異臭騒ぎが起こらないように気を付けますw

ちなみに今日のトレードはぼちぼちなプラスでした♪
金額的には数十万円オーダーなんですけどねw
トレードの最中は意外にも平常心で、もう完全に金銭感覚がマヒしておりますwww


10/9(月) +61.8pips(+401,700円)


でもね、3日間マジゆっくりしすぎたので、明日の仕事が嫌だ~っていうのがありませんw
これは良い事ですよ(笑)
明日から4日間、仕事にトレードにまた頑張っていきましょう~!
おやすみなさい~