お疲れさんです。

3連休中に朝晩逆転していて昨晩なかなか寝つけず…
仕事中に意識を失いかけてしまう事が何度かありましたw(堪えましたよ!)
30代の俺の理想…ってか、イメージしていた30代の男像はもっとしっかりしていたハズなんだけどなーw
大人になるって難しいです(笑)

そんな生活リズムを取り戻しつつの今日のトレードは、しっかりのプラス!
FXは月曜日も抜かりなくしてましたからねw
テクニックの方は劣らずです♪


10/10(火) +49.2pips(+319,800円)


ではでは寝不足のため駆け足ブログですみません(笑)
シャワー浴びてさっさと寝やす!
みなさま、良い睡眠を!w
おやすみなさい!