お疲れさんです。

アンドロイドは電気羊の夢を見るかって本、知ってます‍?
俺、読んだことはないんですけど本の名前だけ知ってて、変な名前だな〜って記憶にあったんです、、、 
読んだことないもんだから、名前だけで勝手に話を想像していて、
アンドロイド(スマフォ)+電気羊(docomoの羊のキャラクター)
だと思ってて、docomoのスマホ開発秘話かなんかの小説だと思ってたら全然違いました(笑)

嫁が最近この小説を読んでるんですが、「そんな話の訳ないじゃん…」とすごいバカ扱いw
むしろ、小説タイトルだけでドロイド君とアイコンシェルジュまで想像した想像力豊かな俺を褒めて欲しいです(笑)

そして今日のトレードは、昨日のロス分を取り戻せたくらいのレベル。
月曜日のスタートに戻ったって事にして、また明日から頑張りますwww


11/7(火) +38.3pips(+248,950円)


んでは、今夜も少し飲んで就寝したいと思います(笑)
おやすみなさいー!